106439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

光の言葉セラピーとは

光の言葉セラピー
(このセラピーは、八つ岳セラピールームの淡路紀世子さんが創始者です。)

言葉の魔法

言葉って力があるのでしょうか
ないのでしょうか
あなたは、どう思われますか?
言葉で人の心をあたためることができます。
そして、
言葉は人を傷つけてしまうことも…
それは、なぜ?
言葉ってみえません。 ぎ
見えないけど エネルギーがあるっていうのは あなたは 知っています。。

こころ

あなたには こころがありますか?
「ある!」と たぶん感じたでしょう。
では どこに? その部分に手をあててみてください。
なぜ、そこに置きましたか? 見えたから? 感じたから?
みんな わかっていますよね。
心という 目に見えないものは 自分も持っているっていうことを…
そして言葉には エネルギーがあります。
相手からの痛い言葉は それを感じた心で受け取ります。
そして、身体で受け取ります。
心が痛いと感じた瞬間に その痛みの原因となっている 代物がその痛いと感じた部分にくっついているのです。

「光の言葉セラピーの中であなたも 「うれしい」「悲しい」「苦しい」「たのしい」「怖い」と言う感情が そこにあるということに気付くことができます。

そして それは、感じているあなたしか見つける事はできません。

ヒーリングというのはいろいろな事で得られます。
旅行、家族や友達と会話、スポーツ等々人それぞれ…  しかし

いろいろな悩み事が どんな気分転換をしてもとれないという場合には一度立ち止まって自分自身の内側に注目していく事もいいのではないかなあと感じています。


不本意なエネルギー

いま、あなたの中に痛い感情の他に
「できない やれない ~してはいけない ~しなければいけない ~でなければだめだ 等」
これらもすべて不本意なエネルギーと言えるでしょう。
そして これらが原因となって「何をやっても上手くいかない」と言う言葉が出てきているのも事実です。

そして これらの事に気づいてほしいと 感情で 身体で 手を替え品を替え 
あなたの「本当は~」という部分が 不調を訴えてきています。これは ヒーリングをおこなうチャンスなのです。


光の言葉セラピーは あなた自信が体験していくものです。
あなたが 自分に不必要に感じているエネルギーを 見つけ 体感し そして
あなた自身がヒーリングていくことです。
僕は 側で一緒に歩き あなたのお手伝いをするというスタンスです。

お申し込は
こちらまで
また質問 ご相談お問い合わせも上記をクリックしてください。

P・S
僕のセラピーは 電話でも行っております。


© Rakuten Group, Inc.